最新第36話「女子だってお色気が見たい!!」公開中

 
f:id:gnymds:20180725172809j:plainf:id:gnymds:20180725172826j:plain

 

だ~!

というわけで、WEB連載「19時半から打ち合わせ」最新第36話が公開中です。無料で全ページお読みいただけます。漫画家と編集が打ち合わせする漫画です。

本編はこちらです!

19時半から打ち合わせ 第36話「女子だってお色気が見たい!!」
http://www.manga-gai.net/manga/1930/36/01.html

前回の原稿を描いていたとき「つぎは水着回についてやりたいな、夏だし」と思っていたのをすっっっかり忘れて打ち合わせに臨んだところ、リアル荒山さんが「テーマ決めて打ち合わせしましょう! そう、水着回とか! 夏だし!」と、見事にご提案くださったので、無事に水着回を描くことができました。主役三人もちゃんと水着を着た。

実際の打ち合わせでは、水着回というテーマを中心にしてはいたものの、それはそれはあっちゃこっちゃ話が脱線ばかりしていたのですが、出来上がった漫画はなんとか大人しめな方向でまとめられたんではないかと思っております。どうでしょう。

19時半から打ち合わせ 第36話「女子だってお色気が見たい!!」
http://www.manga-gai.net/manga/1930/36/01.html

少女漫画でプールや海の回があっても、子供のころの私は、そこまでときめきはしなかったのですが、一般的にはときめく方が多いのでしょうか。

個人的な趣味だけで言えば、単に「脱いでいる」より「状況」にときめきを覚えるので、たとえば「友人同士で真夜中のプールにしのびこんでぱちゃぱちゃ遊ぶ」とか、「年上のお姉さんに駄菓子屋で冷たいラムネを買ってもらった」などが好みです。

みなさんのお好きな(?)タイプの水着回については、ぜひ読後のアンケートで送っていただければ嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。